179413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML

昨日の朝も雪が舞ってびっくりしましたがびっくり今朝も寒い朝でした。

春めいてきたさくらと思っていたのに、ここへきて少しお天気がぐずついています。

昨日、ひかりいなずまの開通工事も終わりインターネットが出来るようになりました♪

新居に引っ越してからはやくも1週間ダッシュ

毎日があっという間に過ぎています。

張りつめていた気持ちも緩んできたのか、リウマチも活発になってきましたしょんぼり

夕方頃になると、手や肘、肩が痛く、体がだるーくなってきます涙ぽろり

引っ越しが決まってから、朝飲んでいたプレを夜に飲んでいるから

薬が切れてくる時間帯っていうこともあるのかしら。。。

疲れもあるのか、夜の8時を過ぎたころに夫より早く就寝しています(^^;

病院も次の診察は5月だったので、それまでいいかなあと思っていましたが、

来週辺り転院の相談も含めて行こうかなと思います病院

痛いけど、薬は増やしたくないしプレも増量したくない。

複雑なところです。。。

 

荷物はぼちぼち広げています。

とりあえず台所は整ったし、居間も足を伸ばしてテレビを見るくらいのスペースは

確保したので、後は慌てる必要なし。

引っ越しが決まってから、コンビニや外食続きでさすがに飽きてしまいました。

不規則な生活で口内炎が出来てて痛かったんだけど、

それも家で食事が出来るようになってからすぐに治りました。

自分で作るご飯がこんなに恋しかったことは今までないかも(笑)

疲れてるけど、そんな時ほど頑張れたりするものなんですよね。

慣れない部屋での生活も新婚に戻ったみたいで新鮮だったりするから不思議です。

 

こんな感じでなんとか新しい生活をスタートさせました。

まだまだ皆さんの所への訪問やコメントもスローペースになるかと思いますが、

これからもどうぞよろしくお願いしますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 10:30:12
[日々の暮らし他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category


© Rakuten Group, Inc.