126625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.05
XML
カテゴリ:06_出来事


rblog-20160505211710-01.jpg

我が家にBALMUDAのトースターが
やってきました〜








BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を
実現する究極のトースター
バルミューダだけのスチームテクノロジーと
完璧な温度制御が感動の味を実現



スチームテクノロジーとは、
使用の際に付属の小さなコップで水を注ぎます
運転が始まると発生したスチームが庫内に充満し
パンの表面は薄い水分の膜で覆われます
水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、
パンの表面だけが軽く焼けパンの中に水分が
閉じ込められます
ここから本格的なヒーターの制御がスタートして
焼き上げていきます



完璧な温度制御とは、
美味しく焼き上げるためには三つの温度帯がポイントとなります
パンの風味が蘇る60℃前後の温度
表面がきつね色に色づき始める160℃前後の温度
焦げ目がつき始める220℃前後の温度
この三つの温度帯を完璧に制御して最高の状態の
トーストを実現



また普通の食パン、上に具が乗っている食パン、
クロワッサンでは中の温まり始める温度や表面が色づき始める温度が異なるので
それぞれのパンの最高のおいしさを引き出す5つのモードを用意
(BALMUDAのガイドブックより)






試しに
カチカチに冷凍したコストコのディナーロールを
試しに焼いてみました!


いつも使ってるトースターでは
上が焦げて中がまだ凍ってる事が
多いので解凍してから焼いてました


BALMUDAで焼きあがったパンはどうでしょう


‼︎‼︎‼︎‼︎


焦げてないーーーー!
カリッと音を立てて
中はふわっふわ
これは凄い




デザインもとても可愛くインテリアに馴染んでます
rblog-20160505211710-02.jpg



冷凍でも焼きたてに蘇るなんて本当に凄い‼︎
これから我が家のパンの消費量が増えそうです〜






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 21:17:15
コメント(0) | コメントを書く
[06_出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.