126646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.06
XML
カテゴリ:04_インテリア

rblog-20160506131929-00.jpg
こんにちは〜☆
先日、スワッグ作りしてきました
初めての経験でとても楽しかったですー!

こちらを作ってきました(^ ^)
今度色々作ってみよう♪



あと♪
ソファの上のサラぺ?ラグ?裏返して
気分を変えてみました
リバーシブルで使えるのってなんだか
2倍楽しめていいですよね


今までのブルーの面を見せたインテリア

rblog-20160506131929-03.jpg



そして・・


rblog-20160506131929-06.jpg


こちらに〜☆
どうかなぁ


飽きたらまた変えよう〜
∩^ω^∩



◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.06 13:19:39
コメント(0) | コメントを書く
[04_インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.