126638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.13
XML
カテゴリ:01_house

rblog-20160513193123-00.jpg
ウッドデッキ下にコンクリートが入りました
凄く丁寧に仕上がってます


お願いした職人さんは、夫のお父さんから
紹介していただきました
気さくな方で、
家の前の傾斜を気にして土を盛って平らに均してくださったり、
駐車場のぬかるみなど気にして
砂利を敷いてくださったり、
本当にお願いしてよかったと思ってます


ウッドデッキ下は、ほぼ完成です



あと、家の東の勾配部分に土留めが必要でしたので
こちらにはブロック塀を作っていただきました



rblog-20160513213329-00.jpg

rblog-20160513193123-02.jpg
とても綺麗な仕上がり!
家の周りがだんだん出来上がってきました



rblog-20160513193123-03.jpg
左手の奥に物置が20日に設置
その手前の砂利の部分は駐車スペースで
部分的にコンクリートが入る予定です


コンクリートも18・19日辺りを予定とのこと



ウッドデッキの設置ですが
急遽、ウッドデッキ下にコンクリート入れようとなり
急いで業者さんに連絡してお見積もりや使用する材料などの発注のし直し
などなど、GW中でしたがお騒がせしちゃいました
ウッドデッキ設置の予定は現在、工事日を調整中です
お見積もりですがコンクリートの上に設置となり
多少ですがご返金になりました
嬉しいです(^ ^)




駐車場の出来上がりや物置設置、
ウッドデッキなどなど
とても楽しみです〜!




rblog-20160513193123-05.jpg
今日はソファの上のラグをラウンドビーチマットに
変えてみました
少し爽やかになったかな〜☆
ん〜満足




◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.13 21:33:32
コメント(0) | コメントを書く
[01_house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.