126633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
カテゴリ:04_インテリア
今日はいい天気ですねー
というか暑い・・汗



昨日検針日だったのですが、
4月14日〜5月16日(33日間)
2560kwhの発電量で金額にして88,473円
太陽光が発電しました。


ちなみに4月は、
4月1日〜4月13日(13日間)
1472kwhで50,872円でした。
(^^;;
日数と発電量・・かなりばらつきがあるんですかね〜

太陽光発電も午前中だけで昨日の発電量までいってます
この調子でいっぱい発電してね〜♪





今日はせっかくお天気もいいので
やりかけていた寝室のテレビ台を仕上げました
テレビ台はジョイフル本田でランバーソーホースを使用

rblog-20160518172745-00.jpg
(画像はお借りしております)


足場にしたり机にもできるみたいです
H850 W945 サイズを購入してきました



rblog-20160518172745-01.jpg
カインズで買った【ピュア ホワイト】
で全体を塗ります




rblog-20160518172745-02.jpg
こんな感じかな



rblog-20160518172745-03.jpg
少し離れて見るとこんな感じです
(テレビ小さいのは気にしないようにしよう)



ん〜!いいんじゃない?
いいんじゃないかなー(*´艸`)♡
バンダナ合わせたら爽やかになったので
しばらくはこのままいこうと思いまーす


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.18 17:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[04_インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.