261049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Profile


フリエサポ

Freepage List

全383件 (383件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

2017.02.04
XML
カテゴリ:トレカ
先日書いておりました、MLBオリジナルパックの作成を開始します。


ちょうどいい機会なので、全て出してしまおうかと。



rblog-20170204161628-00.jpg



rblog-20170204161628-01.jpg


メインのヒットどころです。


画像内のものが必ず2パック1くらいで出るようなイメージです。


これら以外でもそこそこのものは入っているかと。


内容は
Auto9-10,メモラ1-3,その他パラレルなど



といった形で、1パック3000円です。


今回は50パック作成しました!


本日夜10時から販売開始します。


ご希望の方は

メール:acmpi90508@gmail.com
Twitter:yfc0508

どちらかまでご連絡をお願いします!


ご連絡の際、希望されるパックの番号を1-50のうちから












Last updated  2017.02.04 20:31:27
コメント(0) | コメントを書く

2017.01.31
カテゴリ:トレカ
をやってみようかな

どうしようかなと悩んでる次第です。


やるとしたらサッカー単体orMLBあたりになりそうですが

なかなかパンチのあるヒットがないなあと。



どちらかというとサッカーのほうが実現性はあるのかな。

1パック2000-2500円くらいで、
オート1-2,メモラ1-2、パラレル他1-2枚くらいのイメージで。
30-50パックくらい?

ヒットはベイルやらイニエスタやらクリンスマンやら。。。






rblog-20170131005634-00.jpg


コリンチャンス選手用ユニをレデで入れてみようかなとか。。。


元浦和のエメルソンとか、ガンバに来るって瞬間噂出たゲレーロとか、元アーセナルのエドゥのサインは入ってます。


もし作ったら買ってみてもいいかもって方、
値段設定が高すぎる!とお思いの方、

何でもいいので、意見や案があれば教えてください!






Last updated  2017.01.31 00:56:35
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.28
カテゴリ:マイコレ紹介

収集シリーズでオランダトリオがついに揃いました!



rblog-20170128172522-00.jpg


ライカールトだけユニフォーム違うのが惜しいところですが。。。


全員サインもシール内に収まってていい感じです!


いつかミランユニで揃えたいところですが、、、


また、2014 Panini Prizmはシリーズ収集中です。


残りは
Drogba、Torres、Pele、Ronaldo、Rodriguez、Valderama、Dempsey、Hazard、Robben、Messi、Forlan、Gerrard、Beckenbauer、Lalas、Neymar、Altidor
ということでまだまだ大物が残っていますが、
トレード可能な方、いらっしゃいましたらトレードお願いします!






Last updated  2017.01.28 17:25:23
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.16
カテゴリ:トレカ
更新はだいぶ減りましたが未だに開封は続けています。

手軽なんでどうしてもTwitterにいってしまいますね。


ここ最近の入手カードから一部。


rblog-20170116212400-00.jpg


実は引いてた1of1。

選手も最近活躍している様子のNikola Jokic。

トレードは可能です。



rblog-20170116212400-01.jpg


これは登録してたNBAレデの代替。

ほんとはミランユニ希望だったんですけどね。

まあ最高級版の人気シリーズなのでまあいいかなと。

結構お気に入りです。



rblog-20170116212400-02.jpg



rblog-20170116212400-03.jpg


ちょうど1年前の自引き、ジャージナンバーです。

これはなかなか衝撃でしたね。

39枚のベース版がベケで$800ついてました…




rblog-20170116212400-04.jpg


今日のラストです。

これもNBAレデの代替より。

嬉しいとかよりもこれ入れちゃっていいの?って気持ちが強かったです。

まあでもタイダイで10シリ、
昨年に引き続きCR7のオート手に入ったのは嬉しいですね。

ただまた1枚あればいいかなって感じなので、相応のオファーを頂ければどっちのCR7もトレード可能です。


メッシ、マラドーナ、Calcioシリーズのオート絡みであれば前向きに検討させて頂きます。


とりあえず今年もこんな感じでゆるーくやっていきたいなと思いますので
何卒宜しくお願い致します。









Last updated  2017.01.16 21:24:03
コメント(0) | コメントを書く
2016.01.26
カテゴリ:開封結果(その他)
ちょっと前の結果になりますが、今回も開けました。


オートで欲しい面子はちょこちょこいたので、とりあえず4ボックス…!


結果としては、


リッカとデヨングのメモラ(画像省略)







rblog-20160126203004-00.jpg



3シリーズ連続の本田。



嬉しい…けど狙いは他の面子なんだよなあ…




で、ラスト。

と言っても実は2ボックス目に出ていたんですが





rblog-20160126203004-01.jpg




えぐいの来ました!


ロゴパッチ!


いつも通りのロゴだったらもっと嬉しかったなー
というのは欲張りすぎですねw


いつも通りのロゴがエンボス加工気味に入ってるのがかっこいいですね。


大好きなチームのこういうカードは嬉しいですね。


基本的にはマイコレですが、
一応同種の他の選手とか、ごく一部のカードとのみトレード可能です。






Last updated  2016.01.26 20:27:46
コメント(1) | コメントを書く
2016.01.10
カテゴリ:開封結果(その他)
大分ご無沙汰しております。


一時は収集を縮小しておりましたが、また熱が再燃してきまして…!


年末年始にかけて爆開けしてしまいました。笑


で、Selectを追い掛けてたらつい深追いしてしまいまして、結局13ボックスも開けてしまいました(*_*)


Twitterには結果を載せているのでもうご覧になられた方もいるかと思うんですが、改めて掲載します。


では早速。


細かいパラレル、メモラは省略します。



rblog-20160110191552-00.jpg


少シリパラレル、メモラです。

緑まで出ましたが、ちょっと面子が弱めかな…。

ジェルビーニョはチームカラーで良い感じです(^^)

ただ、ジェルビーニョは2枚とも同じ箱から出てきました^^;


rblog-20160110191552-01.jpg


オートその1です。

下段の4枚は未入手組なので嬉しいですd(^_^o)

上は所持済みですが、問題なしです!

ペレスはチームカラーで、メモラも良い感じ。



rblog-20160110191552-02.jpg


オートその2。

ライカールトのチームカラーがかっこよすぎます…!

カーンは25シリの1stナンバーです。

写真こそ背番号12ですが、やっぱりカーンといえば背番号1だと思うので気持ち的にはジャージナンバーです\(^o^)/




rblog-20160110191552-03.jpg


オートその3。

マタのパッチオートが出ました!

これはシリアルが13/25と写真通りのジャージナンバー!!!




rblog-20160110191552-04.jpg


オートその4。

スペイン代表CBのデュアルオートです!

これまた良いカードが引けました\(^o^)/




rblog-20160110191552-05.jpg


オートその5。

アズーリの至宝が引けました!!!!

オートも綺麗に書かれてますし、デザインもかっこいいです\(^o^)/

完全マイコレの1枚です(((o(*゚▽゚*)o)))



で、ラストの1枚なのですが…










rblog-20160110191552-06.jpg




CR7のオレンジオートきました!!!!



もうこれだけでびっくりだったんですが…













rblog-20160110191552-07.jpg



ちょっとわかりにくいですが、まさかのジャージナンバー…!


もうこれ完全に年間自引きランキング1位ですね。


prizm加減も最高でお気に入りです。


強いて言うならオートがはみ出してますが、全く気にならない1枚です(((o(*゚▽゚*)o)))



2001 Calcio Premiumのミラン関連、メッシのいいとこのオートなんかでしたらトレードも検討します!

もし何かありましたらお気軽にご連絡ください。



ということで、今回のシリーズは相当良い内容でした!

多分プロダクト自体がいいんでしょうね。

資金の余裕が出来てきたときに在庫があればちょっとくらい追加したいなと思います(^^)







Last updated  2016.01.10 19:42:54
コメント(0) | コメントを書く
2015.05.24
カテゴリ:Want List

ご無沙汰しております。


とりあえず今後の収集方針でも簡単に。


・MLB

ハーパー、リベラ、ケンプ等ごく少数のみ希望しています。

マイコレにしてたものも含め、ちょこちょことSPオファーに移したりしてます。



・NBA

相変わらずの方向で進めます。

ナッシュはレギュラー1枚から。ホリデーはメモラ以上。余裕があればパラレルも集めます。

あとはルビオ、デアンドレをオート中心に。

それ以外はスターで気になるところをちょこちょこ・・・といったところでしょうか。



・サッカー

収集強化していきたいところです。

とりあえず、Panini Prizmのオート、フロンティア ミラン シリーズ1のオートのコンプを狙ってます。

あとはUDのベッカム、ベロン、ファンニステルローイあたりはやっぱり欲しいです。


でも本命は2000年代前半のPanini関連です。

特にPremiumのピッポオートはもう本当に欲しくてたまらないです、というかあのシリーズのオートが欲しい。

あの頃のオートを出して下さる方はもうほとんどいないかと思いますが、
NBAなどとトレードして頂ける場合はいい条件出せるように頑張りますのでよろしくお願いします。



コンプ狙いのPrizmの希望は

アルティドール、ベッケンバウアー、カフー、ネイマール、チャールトン、ジエゴコスタ、デンプシー、ドログバ、フィーゴ、フォルラン、ジェラード、アザール、ララス、ランパード、マルケス、メッシ、ペレ、ペペ、ピルロ、ライカールト、ロッベン
ハメス、ロナウド、ウーゴサンチェス、スアレス、トーレス、バルデラマ、ファンバステン、ファンペルシー

の29枚です。


まあほとんどですね。笑


ミランのほうは、インザーギ、アバーテ、トーレス、エルシャーラウィの4枚です。

こっちもピッポがなかなか厳しそう・・・。


MLB、NBA関連とのトレードであれば物によって&多少ですがレートも考慮しますので是非お声掛け下さい。


それでは今後ともよろしくお願い致します。






Last updated  2015.05.24 15:54:35
コメント(0) | コメントを書く
2015.05.02
カテゴリ:開封結果(その他)

お久しぶりです。


最近はカードショーに行ったり、トレードをして頂いたり、開封もしたりと結構精力的に動いているのですが
Twitterの楽さに負けてます・・・笑


これに負けずに今年は少しずつでも更新頻度をあげていきたいと思います!
が、これ言うのもう何回目なんだろう。。。



とりあえず最近の結果でいいところだと、
Court Kings 2ボックスでグリフィン25シリオート、ティーグ1of1パッチ
わけわけ会でContenderのバトラーRCオート、アブソからグリフィンオート
カードショーの福パックから国宝のバードオート

などなど。


一見よく見えますが、セレクトはオッズ割れするなど、結構負けてますw




さて、近況はともかく、ミランのシリーズ2です!


来月以降にDonrussが控えていたこと、ほとんどの選手のオートを保有していたことから予約を見送っていたのですが・・・


ある日の仕事終わりにTwitterを見ていたら某ショップさんでミラン入荷の文字が・・・


GWで近くに行くことは決まっていたので、慌てて電話してとりあえず1ボックス確保して頂きました^^


狙いとしてはメクセス、アントネッリ、デストロの未所持組、リッカ、エルシャーラウィ、デシーリオのイタリア代表組と言ったところです。



で、昨日取りに行きまして。


追加ってできますか?と聞いたところ、
店長さんからニューケースありますけどどうします?ここから選んでもいいですよと魅力的なお話しが・・・!



とりあえず、キープしておいて頂いていたボックスから開けて、残りはニューケースから追加することにしましたウィンク



早速キープのボックスから
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
新規ドキュメント 1_5.jpg




早速大当たりが・・・!


シリアルは1/5ですが、実質1of1ですねw


ただ、本田よりはリッカの方が欲しかったかなーという印象です。


これ引いておいて文句はないんですけどね。



で、ニューケースに移行しての2ボックス目。



新規ドキュメント 1_2.jpg



今度は25シリの1stナンバーでした!


選手もデヨングであれば悪くないですね。割と当たりかな。




続いての3ボックス目!



カードは薄く、裏面は横型も、デヨングとは違うデザイン・・・



少しずつずらすとさっき見た金髪が・・・!




新規ドキュメント 1_4.jpg




リッカと本田のデュアル!!!!


これはなかなか嬉しいです。


シリーズ1に引き続き本田が引けたのにはちょっとびっくり。






さらに追加で4ボックス目。



新規ドキュメント 1_1.jpg




シリアルだけ見て、リッカのパッチ来た!!!と思っていたので、金髪が出てきてびっくり・・・。


1ボックス目のものと比べるとパンチには欠けますが、これも背番号部分のパッチと言うことで文句無しです。




ここでやめてもよかったのですが、これだけいい引きをさせて頂いたのと、狙いがまだ引けていなかったのでラスト1ボックス追加です。




新規ドキュメント 1_3.jpg




縦型の時点で若干しょんぼりしていたのですが、まあこんなもんでしょう。


一応25シリと少シリなので、そこが救いですかね。



ということで、今回は十分すぎる結果となりました。


前回同様一番好きなチームのシリーズで良い引きが出来るのは嬉しい限りです^^


全て半マイコレなので条件次第ですが、本田のレターパッチ含めトレードは可能です。
もし何か気になるものがございましたらお気軽にご連絡ください!






Last updated  2015.05.02 18:37:23
コメント(0) | コメントを書く
2015.03.08
カテゴリ:雑記

最近の流れを受け、Twitterを始めてみました。



@yfc0508なので、よろしければフォローをお願い致します。



やはり手軽に画像を投稿出来るのは楽ですね・・・!
ブログもこれくらい楽に更新出来ればいいのに。笑



さて、本日は収集方針についてです。



今までは海外サッカーを中心に、MLB、NBAなど色々と収集して参りましたが、
ちょっと縮小傾向に持っていこうかと。



海外サッカー、NBAの収集は継続していきますが、その他のものについては徐々に放出していけたらと思っております。



もちろん、マイコレのものは持っていようと思いますがNYY関連、ケンプ、フィルダー、ゴードン以外はオファーがあれば検討させて頂きます。



海外サッカーやNBAもの、テニスのナダルなどとトレードして頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。



内容の薄いブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。






Last updated  2015.03.08 18:29:25
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.31
カテゴリ:開封結果(その他)

先日の金銭トレードについて多数のご連絡有り難うございました!

まだまだ募集はしておりますし、通常のトレードも募集しておりますので、なにかございましたらお気軽にご連絡ください!

ちなみに本日までにご連絡頂いた方には全てお返事をさせて頂きました。

また、本日オファーを追加しましたので、ご興味があればご覧下さい。



さて、ミランセットが発売になりましたね!



当初は予約出来ていなかったのですが、在庫が復活した際になんとか少しだけ確保出来まして・・・。



画像は省きますが、結果としてはメネズオート(ジャージNo.)、ボナベントゥーラ金オートが引けました!



この二人はサイン未所持だったので嬉しい限りです。


今回のシリーズのオートはアッビアーティ以外何でも希望しておりますので、
トレード可能な方、いらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。







Last updated  2015.01.31 14:07:08
コメント(0) | コメントを書く

全383件 (383件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 39 >

Calendar

Category

Favorite Blog

マイコレ収集結果2017 = … ma-ki--さん

今月の1枚 KITA23さん

BBMインフィニティ1… フミノヒデさん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.