250933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2023.07.27
XML
カテゴリ:スポーツ
2件ほど、関連動画上げております

①​230722_10連敗中の日本ハムファンが眺める花火

②【現地収録】日本ハム_関西チャンステーマ


花火に関する報告ですが、
日曜日の席が2階C指定席(中央)Bブロック19段25番 (バックネット裏電光掲示板付近三塁側) だったのですが、
屋根のせいで、全くみられませんでした
16時からの試合だったので、西日はしっかり遮られたのですが、花火を見るなら一旦球場外に出るのがおススメですね 2500円で、そこそこ快適に試合は見られましたが、花火を見るにはちょっとイマイチ

ちなみに、どれくらい見切れるかというとこれくらい



これは、球場から出てすぐのところですね
駅の周りにも人がかなりいて、規制されるほどだったので、球場外での立ち見はほどほどに




7/22 コメント:若月選手のサヨナラホームランは堪えたなぁ
7/23 コメント:逆転しない程度の反撃で満塁のチャンスを作り、ホームランを打つマルティネスはすごい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.27 20:53:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.