208157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.11.30
XML
カテゴリ:自分のこと
昨日は、父&母に頼まれて、ロイヤルコペンハーゲンの12時からのサイン会
に行ってきました手書きハート
明日12月1日に2007年のプレートが発売~~きらきら
先行発売を兼ねて行ってきたのです音符
わんちゃん犬が生まれた年の記念に、その年のいかがですかハート

ちなみに、自分らの結婚指輪記念年のも実家で保管してもらってます手書きハート
どんどん、値が上がっていく可能性もありです上矢印

イヤープレート100枚記念として、デザイナーさんが来日したのですきらきら
IMG_4658.JPG
素敵な方~~ぽっ
外人は、紳士的でカッコイイですよねハート
わたしとの写真も撮ってもらったんですが、載せれません~~うっしっし

その後、プランタン銀座に、GO~~~ダッシュ

初めて、わん犬服、BABY CAKEとお隣の、as know as de wanを見てきました~手書きハート
見てきただけで、マロン犬におみやげ買ってないし~~ぷー

BABY CAKEには、お店のお姉さんのチワワの可愛い、ケンシロウ君がいたょ手書きハート


その前に、よく当たると言う噂の大黒様のところで、年末ジャンボを買いました~きらきら

その後、優雅に銀座でランチでもハート(手書き)と思ったけど、仕事に行く時間なので、プランタンのデパ地下の、コーノ ピッツァでカプリチョーザを持ち帰りして、帰りましたスマイル

マロンたん犬しばらく更新してなかったので、今度マロンを載せるからね手書きハート

久しぶりに人混みに出たせいか、関節痛、お腹のハリなので、ちょっと体調ダウンしょんぼりしてお返事が、また遅れます。。。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

BABY CAKE上向き矢印
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 19:01:02
コメント(46) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.