208698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.12.04
XML
カテゴリ:0歳
12月4日晴れ

チワ友のアル君ママ&りゅうた君ペコちゃんと久しぶりにランチしてきましたハート

里帰り前は、3人で月1で会ってランチが恒例行事だったほどの仲良し手書きハート
妊娠前は、お酒ビールワイングラスカクテル日本酒もいっぱい飲んだりとぽっ

最後に3人で会ったのが3月だから、9ヶ月ぶり~~~~きらきらきらきら

アル君ママ、(楽天で共通のお友達もいるので)元気になったよ~~~~ピンクハートピンクハート
バセドウ病で入院して実家で療養してたのです。

ランチは、土風炉食事
お店の人が親切に、写真の左側の掘りごたつの広いお部屋通してくれて、広々使わせてもらいましたきらきら
ランチメニューも、お勧めの蕎麦をはじめ定食もいっぱい~~~ハート(手書き)
ブクロだと音音もママランチの定番だけど行ったことないスマイル

アル君ママの息子りゅうた君は、もう1歳11ヶ月ひよこ
だいぶ前会った時は、まだ赤ちゃんだったのに、今ではセイちゃん(息子)に優しくしてくれて優しいお兄ちゃんに目がハート

ご飯を食べた後は、ペコちゃんとバイバイしてバイバイ
BABY GAP、

見たり足跡
デパートだったから、赤ちゃん休憩室でまったりしてたけどねうっしっし

39587865_2602270843.jpg
クリスマスツリーツリー売り場の前で(笑)
インフルエンザが怖いので

電車の中で、こちらを使いました上向き矢印
いつも出かけても徒歩でベビーカーがらがらなので、初ちょっと遠出電車
行きダイヤが乱れて混んでたから、持っててよかったきらきら

36284622_1527627886.jpg
アル君ママからミキハウスの素敵なプレゼントまでピンクハート
会う前の日、お誕生日お誕生日だったのに逆にまた頂いちゃってゴメン~~涙ぽろり
ほんと、ありがとう~~~~~ピンクハートピンクハート
来年はいっぱい遊ぼうねハート

もう今週クリスマスツリークリスマス会2回終了して、子育てと忙しい毎日送ってますダッシュ
少しずつ日記書けたりしたらいいなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 22:11:45
コメント(3) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.