288603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2015.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の金曜に、万博公園にあるEXPOCITYに行きましたが、

平日なのにもかかわらず、施設内はすごい人であふれてました。

休日に行っていたらやばかったです(笑)

そんなわけでお目当てのガンダムエリアに到着。
DSC_0262.JPG

もちろんガンダムカフェにも寄りました。

新作メニューのデザートが特においしかったです。

DSC_0261.JPG

それから水族館のNIFREL(ニフレル)へ

水族館へ行くのは小学生以来ですが、変わった魚が数多くあって

見ていて飽きませんでした。

水族館なので魚ばかりかと思いきや、虎や鳥類なども展示

このフクロウたちずっとここに止まったままでした(笑)

DSC_0315.JPG

そんなわけでEXPOCITYを満喫してきましたが、人混みのおかげで見れなかった所も

たくさんあり、今度来るときはもう少し人が少ない期間を狙って行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.29 19:53:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.