288530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2020.10.12
XML
カテゴリ:ガンプラ・模型
旧HGガンキャノンと、ガンキャノンⅡの パーツを組み合わせて

ガンキャノン重装型を作りました!
制作しようと思った動機は、ロボット魂のやつを買い損ねたことです。

手に入らなければ自分で作ればええやないか精神で作りました(笑)

ベースのガンキャノンが旧HGなので、腰回りを特に手を加えて可動しやすくしました。

ガンキャノンⅡは、昔作ったものから。

バックパックの少し錆びている感じをそのままにしてます。

出撃シーン

戦闘中
腰回りの改造のおかげで、片膝もつくことが出来ます。

ガンキャノンといえば赤ですが、水色もいいですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.12 11:31:51
コメント(0) | コメントを書く
[ガンプラ・模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.