288763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2022.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段なら3月3日は、ちらし寿司やひなあられを

食ってるだけでしたが、今年は違います。

近所のデイサービスで津軽三味線を親子で演奏!

といっても踊りを披露される方々の合間の演奏

なので、気楽な感じでOKやと言われても、

ドキドキしながら待機してました(;・∀・)

さくらとひな祭りの歌を2曲

皆さんに歌って頂きながら、何とか無事に演奏

しきれましたが、まだまだ反省点は多いです💦

弦の調律をすぐに出来るようになりたい!

まあとにかく、仕事から帰った後も練習してた

成果はあったかなと思います。

終わった後のぜんざいは格別に美味かった〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.03 21:48:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.