288677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2023.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都の二条城に家族と行ってきました。
コロナ禍になる前に行ったのが最後なので、
3年ぶりぐらいの京都です。

平日でも結構人が多かったですね、昨日テレビで
放送してたらしいのでそのせいかな?

寺の中は残念ながら写真撮影出来なかったので
入口だけでも(笑)


そして目当ての🌸桜🌸お花見・・・

オカンが撮った写真、見事に猫背な自分(笑)



せっかくなので灯里&アリア社長も花見に参加
(笑)

もう1つの目当て、ガンダムベースがある
京都イオンモールに寄ってきました。



ですが欲しかった商品はほぼ売り切れ(;・∀・)

代わりに同じ階のガチャガチャコーナーの撮影
ボックスで京都観光してきました!




今度京都に行くことがあれば本物を観光してきます
(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.29 22:58:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.