288624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2023.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は地元の小学校で、津軽三味線の演奏♪
といっても自分は一曲だけです(笑)
オカンの江州音頭の伴奏をしてきました。

四年ぶりの開催とあって人もたくさん大賑わい
左で津軽三味線持ってるのはオカンです。
毎日家で三味線の音色を聞かされているうちに
洗脳(笑)もとい興味を持ち出したのが初まり。




津軽三味線もやってから1年以上が経ち、時々
知り合いのデイサービスで演奏することは何度か
経験してましたが、まさか自分がやぐらの上に
上がって演奏する日が来るとは思いませんでした。

人生いろんな経験をしてみるもんやなと改めて
思う夏祭りとなりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.31 21:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.