289067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2023.12.24
XML
カテゴリ:本・漫画
今日はクリスマスイブですね~

難波では、普段の日曜よりも交通量が多くて
車にいる時間が長〜くなる羽目になりました(笑)
そこまでして行った目的は、タイトルの通り
クリスマスプレゼント🎁(自分用)

思ったより分厚いですが、SNSにあったスレミオの日本一周(新婚旅行)や行けなかった水星の魔女
フェスのイラストも見られて、どちらも満足できる内容でした♪

こうして見ると、駆け足気味に感じる所はあっても綺麗にハッピーエンドを迎えた作品なので、続編は
無理にやらなくても良いかなって感じられました。

なにはともあれ、スレッタ&ミオリネ
結婚おめでとう(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠🎉

それに引き換え自分はというと・・・
・・・はい、がんばります(;・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.24 18:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.