288672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2023.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度言ってる気がしますが(笑)
今年もあっという間ですね〜



夏祭りの音頭やボランティア等で
津軽三味線の演奏も去年より機会が増えました。
同じ曲でも、しばらく練習をサボると下手っぴに
戻っちゃうので来年も呼んでもらえるように練習
頑張らねばいけません💦

演奏といえばARIAのオーケストラ!
名曲が素晴らしいアレンジと共に耳を幸せに
してくれました(恥ずかしいセリフ禁止!!)

ARIAの新作も来年出ないかな〜て期待を抱いてます
映画なら喜んで何度でも行きますよ!

今年は映画館にも結構足を運びました

シティーハンターやゴジラの新作をやってくれる
なんて、今ほんまに令和?って感じです。

今年1番マイブームになったのは間違いなく

プリキュア!


前にも書きましたが、フレッシュの時にプリキュア
は興味はあったんです。YouTubeの無料配信で他
シリーズを見たりはしてましたが、女の子向け作品
ということでどこか遠慮してた部分はありました。



しかしひろプリ(広がるスカイプリキュア)を
きっかけに映画のオールスターズFを見に行くほど
ハマっちゃいました。
そこから今はほぼ全シリーズをDMMTVで履修
しております。
やっぱり自分に嘘を付いても疲れるだけ、
好きなものは好き!と通せる事は大切です。


けどグッズは程々に(笑)

ゲーム関連では千年戦争アイギスが10周年




ゴジラは70周年と好きなものの
節目が多くてめでたいですね。

まあそんな感じでサブカル大好きな人生送ってますが、来年はもっと新しい事に挑戦して今の仕事も
もっと頑張らねばと思います。

皆様良いお年を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.01 09:49:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.