288590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2024.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前半のラストバトル、めちゃめちゃ皆カッコよすぎ
でした!これを朝8時半から見られるとは!

特にプリズムのここ


グレンラガンか!ってぐらい漢前すぎと
思ってたら

もっと煮合う人がいました(笑)



ハゲを浄化してラストバトルも無事終わり

後半の感動的なお別れ・・・


からの翌日の


早い、早いよ(笑)
でもこれもひろプリらしさが出ていて好きです
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



敵キャラ達も個性あったので、欲を言えば幹部同士での絡みがもっと見たかったです。

それでも最後はとってもスミキッタ〜な最終回
でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)b

今日で終わりなのは残念ですが、今後のオールスターズ的映画でまた彼女たちも出てくると思うので
またね〜って感じですね。実際ましろんも
冒険はまだまだ続くよって言ってましたし。

思えば最初はプリズムに惹かれてひろプリ見始めました。

5話もお気に入りですが


1番心打たれたのは23話の手紙のシーンからの
スカイ覚醒


ここのプリズムの表情がもう最高(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ひろプリの主人公はソラちゃんですが、彼女も
もう一人の主人公やと思ってます。


ソラましも最高ですが、回をおうごとに皆好きに
なってしまいました。
ひろプリに会えた事で日曜の朝を楽しく過ごせたのは感謝してます♪


ありがとうひろプリ!ありがとうプリキュア!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.28 23:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.