085104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろと。。。

いろいろと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずきついですが・・・。
@神無月です。

>>>>コメント返信<<<<

>Mimuraさん
昨日はコメント返信できず・・・orz
とりあえずまぁ、俺様エディタは現在あんな感じです。(昨日の日記参照)
リペアーシステムのUIもまとまりましたw
あとは・・・相変わらず進展の無いAUCとかですねぇ。。。
・・・じゃなくてw
コンテストですが、やっぱどこか『出さないと!』なんて強迫観念があったので・・・
俺様エディタも、探れば散々バグが出てきます。既に把握済みです。
あと、ソースは既に再構築済みですw
といっても・・・いろいろ簡単に分けてみただけなんですがねw
あとあと、宿題ラッシュ頑張ってくださいp(^O^)q
応援してますぜぇw


初めて(・ω・)ノシ以外の顔文字使ったかもw
いや・・・思い違いかな。

さて、まずは持久走の方から。
今日も相変わらず9周です。狙ってます、はい。
で、自分なりには(線引きしちゃいけないけど)限界なんです。
呼吸器系とか、四肢のダメージから考えて、生き残れる限界高度、みたいな。

しかし・・・
別に、ボクを名指ししたわけではないのですがね。
先生が説教をしました。
『お前ら、本当に頑張って走りよるとや?』
『テレテレ走りやがってくさ。』
ちょっとイラッと来ました。
テレテレ走っているってのが、周回数が少ないと悪いように聞こえたからです。
この文面からすると、ペチャクチャ喋っているアフォ共のことのように読めますが、
実際言われた際は、こんな感じじゃなかったんですわ。。。
リアルに再現できないのですが、なんか・・・ねぇ。。。

ショボーン、って感じでした。

そんで、部活でもショボーンでしたよ。

今日、全く当たらない。
昨日休んだから?
・・・あんまり関係なさそう。。。
なんか・・・チームの足引っ張ってるなぁ、と。。。
一本も当たってないのが自分だけなんですよねぇorz

頑張らないとなぁ・・・!

ではでは、今日はこの辺でw
(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 20:33:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.