085103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろと。。。

いろいろと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から三者面談だから、学校午前中で終わるぜwww
@神無月だよぉw

というわけで、現在思考回路が暴走しています。
今日の日記はちょっと危ないです。R15くらい。
いや・・・適当ですがね。

>>>>コメント返信<<<<

>†エフラム†
ちょっとやってみたよ。
何か当たっちゃったよwww
でも・・・その後は、妙に意識しすぎて当たらなかったorz
その・・・ね、無意識のうちに引くほうがいいっぽいね。


集中力が明らかに欠けている。
@神無月です(二度目

今日は終盤でネタを一個落としておきますw
・・・・ちょっとR18なネタかも知れませんが・・・?
それは、見てから判断してくださいませ。。。
あと、口にお茶を含んで見ることをお勧めします。
吹いたら負け。

さて。
『恋空』って映画あるじゃないですか。
あの携帯小説が原作のヤツ。スイーツ(笑)
内容は知りたいんだけど、読むほど時間無い。
ってことで、ニコニコ動画にいいのがありましたw

3分で分かる恋空

見るなり、これは泣けるwwww
泣くタイミングは2:39です。
『豪快な中田氏』
これは・・・ちょっと。。。
そして、アマゾンのレビューが酷いと言うことで、見に行って来ました。

レビュー

なんか・・・☆1つが多すぎるwwww
レビュー馬鹿にしすぎwwww
スターツがスイーツ出版に見えたとか。
みんなスイーツ(笑)出し杉。
で、恋空の・・・(ある意味で続き)みたいな感じの動画見つけました。

恋空(笑)《上》  ニコニコ動画

エコノミーだと、読みにくい可能性があります。
多分そろそろ解除されるかと・・・。
あと、読み進めると分かるんですが・・・
↓(ネタバレ)
彼氏の母親は恋空の作者じゃないか・・・?w

えーっと・・・。
恋空叩きまくってる様にも見えますが。
こういう情報だけを見ると、果たして何処で泣けるのか真面目に考えさせられます。
何処に純情さを感じればいいんだろうか・・・。

一度、原作も読んでみないとなぁ。。。


さて。
最後の一撃、必殺!!(違

キラーコン●ーム



吹いてくれましたかな?w
パソコン・・・壊れてないように。。。(-人-)南無。
・・・まぁ、言うとおり口に含んで読む人なんて、滅多にいないと思いますがw
ではでは(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 20:29:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.