1958526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
カテゴリ:玄関

 

 

今日は【中秋の名月】ですねぇ

 

お天気もよく夜には

キレイなお月様が見えるでしょうか月

 

昨日、実家に咲いている

ススキやホトトギスをもらって来ました

 

玄関ニッチを紹介しまぁす!!

 

 春~夏バージョンから秋らしくなりました葉

 

四つ葉春~夏四つ葉

IMG_0554.JPG

これはどちらもフェイクです

(フラワーベースは大がIKEA・小がACTUS)

 

葉秋バージョン葉

IMG_2902.JPG

和風なお花にフラワーベースが合ってないのが残念雫

 

IMG_2916.JPG

 

リンドウも一緒に

 

灯りを変えてみると雰囲気変わりますねきらきら

 

IMG_2961.JPG

 

 

IMG_2968.JPG

 

周りの電気を消して

ニッチのライトがお月様にも見えなくもないかな!?

 

IMG_2974.JPG

 

涼しくなったので

生花も少しは長持ちしてくれる事を期待してます上向き矢印

 



1日1クリックしてくれると励みになりますハート(手書き)

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 16:15:46


PR

Calendar

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.