1959081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.24
XML
カテゴリ:外ごはん

 

 

 

念願のiittala Cafe

岐阜にやって来たので行って来ました☆

 

 2店舗で開催中で

私は【CAMPO D’ORO】

IMG_9255.JPG

この日はすごく良い天気晴れでランチ日和?でした食事

 

 

入り口からテンション上がっちゃうiittalaのロゴにポスター

catsイッタラカフェ2.jpg

 

店内は満席で外にも並んでいたけど

さぁこの中にiittala目当てのお客様はどれ位いたんだろぉ?

予約をしてたのですぐ座れました☆

 

 カウンターにはiittalaの食器がずらりと並んでたよ音符

IMG_9268.JPG

 

この食器は実際に料理を乗せる用でもなさそうで

多分ディスプレイだったと思います

店員さんは手に取って見て下さいねぇと言ってくれました

 

cats.jpg

 

 

 

席に座るとiittalaのカタログとコースターを渡されます

IMG_9262.JPG

 料理を待ってる時間も何だかウキウキ音符

 

注文したのは

1,300円のパスタランチ&1,500円のランチを一緒に食べました

+300円で前菜盛り合わせ+100円でデザートを追加きらきら

 

2人以上の注文で2,500円のiittalaコースもありましたよきらきら

 

 前菜はカステヘルミの31.5cmプレートの乗ってきたよ!!

これは存在感あるねぇ~!!

catsイッタラカフェ.jpg

パスタランチにはTEEMA21cmボウルにシーザーサラダ

TEEMAマグにはスープ

焼き立てのプランスパン☆ これが美味しくてお代わりしましたぺろりグッド

 

 

ランチのメインは4種類から選べて

若鶏ときのこの狩人風(白ワインビネガー煮込み)

catsイッタラカフェ3.jpg

パスタは3種類から選べて

美濃豚バラのローストとルッコラのスパゲティ

メインもどちらもすごく美味しかったよ!!

 

デザートは杏仁ジェラート・洋ナシタルト・・・

最後のコーヒーがiittalaのC/Sじゃなかったのがちょっと残念でした下向き矢印

 

初めてのiittala Cafeの感想は

ちょっと期待が大きかったのか

無難にTEEMAプレートが使われてて意外と普通だったかな

もっと斬新な使い方が発見出来るのかなぁって思ってたから・・・

 

でもiittalaに囲まれて楽しいランチタイムが出来て良かったスマイル

料理がすごく美味しくて又ディナータイムにも行ってみたいねって

旦那ちゃんも気に入ってくれました☆

 

 

3月27日まで開催中なのでお近くの方は

是非行ってみて下さいねぇ☆

*休日のランチタイムは込み合うので予約をお勧めします!!


開催店舗は2店舗で

私が行ったお店はコチラ下矢印

郵便局瑞穂市穂積1771-1  カンポドォロ  

電話058-327-1484 定休日 月曜日



郵便局岐阜市早田東町1-47 リオノルテ カーサモリ
電話058-232-6809 定休日 火曜日

開催期間 3/9(水)~3/27(日)

詳しくはこちら


 

その後はこのiittala Cafe主催のMARIAGEさんへ

レポは後日・・・

 

 

Avec 24h 25%OFFです!!

  

 

 


更新の励みになってます☆

お手数ですが応援ポチっとよろしくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
クリックすると素敵なインテリアブログがいっぱいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 13:06:50
[外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

trackオイル・人気の… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.