158173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2008.02.09
XML
カテゴリ:思うこと。

久しぶりのパソコンの前です。

皆さんからのお見舞いメッセージ、
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・。
ご心配くださって、ありがとうございました。
どんなビタミン剤より効きましたきらきら
涙ぽろり
病気の時は涙もろくて。笑
読みながら、ウルウルしたりして。

2008-02-09 19:11:10


仕事も3日前にやっと復帰しました。

仕事場では気が張っていて、なんとかがんばれるのですが
家に帰るとぐったりの日々。
でも、家族の力を借りてなんとかがんばっていますウィンク

今回の「めまい」は・・・

ウイルスが耳から入り
内耳の炎症が原因らしいのですが、
<ストレス><疲労><ホルモンのバランスの崩れ>
なども影響するそうです。

途中インフルにも罹り、
めまいからなのか?熱からなのか?
もう、立つ気力もなくなり、7日間寝たきりの生活でした。

こんなにしんどい毎日は、初めてでした。
仕事の復帰は出来ないと思う位。

健康って、大事ですね。

アントニオ猪木?(アントキノ猪木?)の、

「元気があったら、何でも出来るっ!」

の言葉が、「ほんとにねー。」って心から思ったりして。笑

皆さんも、お体を大事にしてくださいね!
健康が一番です。

ランキング、見るのが怖い(笑)ですが、参加しています。

みなさん、クリック♪いつもありがとうです赤ハート

りんごにほんブログ村 犬ブログ チワワへりんご


DSC05710.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.09 19:21:57
コメント(18) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.