158489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2009.04.12
XML
カテゴリ:*チワワのクー*

久しぶりの更新です赤ハート

やっとパソコンの前に座る心の余裕ができました。(^-^)

DSC02770.JPG


色んな事があって、心が折れそうになったり・・・

時間的にも余裕がなかったり・・・

健康って大切ね。

心も体も。

どきどきハート

こんな時って、悪い事が重なるものです。

携帯電話右矢印トイレ

携帯までもがトイレに落っこちる・・・という最悪な事態。


でも、いい事も重なるものです。

ずっと病気で入院していたSちゃんが

一時退院していて、ばったり会ったり!

18年前同じ保育所に勤めていた先輩と

偶然に会ったり!

二人の手を握り締めて、元気もらったです♪

ありがとう。(^-^)

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

さて。

今年は昼間に桜をゆっくり見に行けず、夜桜です。

DSC02769.JPG

ライトアップされて、とってもきれいでしたきらきら


我が家にもさくら桜の木さくらがあるんですよー♪

これ、これ♪

DSC02771.JPG

小さ過ぎ?(笑)

「モクモク」でハンモックのお昼寝をした後・・・

DSC02774.JPG

とーたんと選んだ桜。

DSC02773.JPG

桜ジャムも見つけました♪

DSC02772.JPG

どんな味かな? 

ついでに♪クリック♪お願いしとこっかな目がハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 23:58:35
コメント(12) | コメントを書く
[*チワワのクー*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.