158480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2009.05.01
XML
カテゴリ:*ミスチル*

 

29日・30日と、ミスチルのライブに行ってきました♪

DSC02905.JPG

三重のライブは12年ぶり。

友達に誘われて行ったそのライブの日から

私のミスチル人生が始まりました♪

あれから12年!

んー、恐ろしい。笑

 

29日は、友人とその息子ちゃん・そしておにーたんの四人で。

チケットアリーナ39列目チケットの席でした。

 音符

この日印象深かったのは、

「つよがり」の演奏が終わった後

しーん・・・としばらく静寂があって。

拍手するのも忘れるくらい

みんな聴き入っていたんだと思います。

とても心に沁み入りました。

 

二日目は、旦那さんと。

きらきらアリーナ7列目きらきらの席は、かなりテンション上がりました。

目がハート 

もう、楽しくて楽しくて!!

大好きなミスチルの曲を

旦那さんとこうして一緒に聴けることが

とても幸せに感じた夜でした。月

 

私の暮らしには、いつもミスチルの音楽がそばにあります。

なので、一曲ごとに

その当時の涙ぽろり辛かった事や目がハート嬉しかった事が

いっぱい詰まっていて。

みなさんにもきっと、そんな曲がたくさんあるのでしょうねハート(手書き) 


ランキングに参加しています(^-^)

いつもクリックありがとうです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.03 02:37:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.