157842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2009.06.28
XML

土曜日。

この子を迎えに行きました。

DSC03781.JPG

名前は「きなこ♪」 よろしくです赤ハート

長女  マフィン

次女  ビッケ(ビスケット)

三女  クー(クッキー)

ときたので、お菓子関係の名前を考えたのですが・・・

この子を初めて見て。

全員一致で「きなこ♪」に決定!!

「きなこ♪」以外の名前が考えられないくらい

「きなこ♪」がしっくりです(^-^)

足跡

クーとのきらきら初対面きらきら

 DSC03782.JPG

クーちゃん、妹だよ!どう?

DSC03783.JPG

無事に対面を終えて

ちょっとよそよそしいクーです。

足跡

そんなクー。

ゲージにきなこのトイレをセットしたとたん

ナント!!

DSC03784.JPG

 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ゲージ外のトイレでおしっこしーしー。

これまで頑固に拒否し続けて

「20時間しなかった日」もあったのに!

とーたんもかーたんも、感動しました。

ちゃんと分かったのね。すごいよ、クーきらきら

かーたん、嬉しい目がハート

この後、2回目のおしっこをして。

5分後に3回目のしっこ♪

ぷぷっ。

「褒めてほしくてーのおしっこ」ね、きっと。

ますますクーが愛おしくなりました赤ハート

足跡

観察犬「クー♪」と

ずっと前からここで暮らしてるみたいな「きなこ♪」

DSC03786.JPG

DSC03787.JPG

仲良くできるかな♪

初登場きなこに、クリック♪してね赤ハート

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 23:28:59
コメント(12) | コメントを書く
[*チワワのきなこ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.