157846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2009.10.30
XML

金曜日はヨガの日。

先週はお休みしたので、体か硬くて。硬くて。

先生に見つからないように

他の生徒さんの陰に隠れて、しめしめ。

なのに。 

「〇〇さんっ、最後までしっかり手をつくーっ」

「〇〇さんっ、足伸ばすーっ」・・・と、

ひとり名前を連呼され続けたははです。

ども、ども。(^-^)

 

まるで、授業中「当てないでー」と目をそらす生徒を

決して見逃さない先生みたいだったわ。

DSC05699.JPG

先生の愛情?

私っていじられキャラだった?

りんご

さて。

仕事から帰ってドアを開けたら、この光景。

DSC05697.JPG

 

誰がやったか・・・なんて

聞かないわっ。

 

DSC05698.JPG

 

いばることじゃないからね。

トイレットペーパー、ちゃんとここに隠しといたのに。

かーたんの負け?

DSC05701.JPG

ランキングに参加しています♪

クリックしてくださって、ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへクー.gifありがとー

DSC05700.JPG 

わかってるよ(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 10:09:59
コメント(8) | コメントを書く
[*チワワのきなこ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.