158187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2010.01.02
XML
カテゴリ:思うこと。

 DSC07057.JPG

明けまして おめでとうございます(^-^)

みなさん、家族と楽しいお正月をお過ごしですか?

わんこ達も、にこにこかな♪

この一年

みなさんの所に幸せがいっぱい訪れますようにハート(手書き)

今年もどうぞよろしくおねがいしますね!

DSC06932.JPG 

image455.gif

さて。

元旦は、初日の出を見て「新年」を実感♪

DSC06939.JPG

お日様は毎日こうやって登ってるんだよね。

当たり前なんだけど。(笑)

でも、やっぱり元旦は、特別な感じですね。

 

「みんなにお年玉ですよー♪」

DSC06965.JPG

DSC06947.JPG

中身はタイ焼き。うまうまー(^-^)

DSC06957.JPG

はい。どうぞ(^-^)

 

image3805.gif

DSC06966.JPG 

今年は、お重箱に入れずに

お皿に食べるだけ盛り付けてのお節です。

海老のレンコンはさみ揚げと

海老とホタテのグラタン(ここには映ってないです)が

好評でした♪

この子たちにも。

DSC06983.JPG

DSC06985.JPG

きなは、すごく遠くでおすわり。(笑)

 image2835.gif 

元旦の朝に、初詣に行ってきました。

みなさん、おみくじって信じる方ですか?

私たち夫婦、今年は信じますっ!!

だって。

 

夫婦そろってきらきら大吉きらきらだったから。(笑)

いい事ありそう ハート(手書き)

 

今年もランキングに参加しまーす♪

クリック♪してもらえると、更新の励みになります(^-^) 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

本当にありがとう目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 22:48:25
コメント(18) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.