157847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2010.02.14
XML

今日はバレンタインですね赤ハート

一日に3回も!国生さんの歌声を聞いたかーたんです♪

ども、ども。

くま

ねーたんから。

とーたんとにーたんがもらったチョコ?

DSC07644.JPG

中にマシュマロが挟んでありました(^-^)

食べるのもったいないね! 

くま

かーたんからは、ロイズの生チョコ♪

え?どうして3箱って?

DSC07692.JPG

ひとつはかーたんのだから。(笑)

 

今日は天気がいいのでお庭いじり。

視線を感じるので、ふと振り向くと・・・

DSC07712.JPG

ズームアップ!!

DSC07711.JPG

あはは!

ランキングに参加しています♪

クリック応援してくれて、嬉しいなー(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 00:35:22
コメント(12) | コメントを書く
[おいしい、おいしい。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.