357260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初回限定・送料込み
【初回限定・送料込み】お試し食べ比べセット

1,000円

プロフィール

たまご屋ひろっち

たまご屋ひろっち

カレンダー

カテゴリ

2007年06月29日
XML
カテゴリ:その他
タイトルにつられて来た方には申し訳ないのですが、今日はお菓子の話ですうっしっしケーキ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日mixiの某コミュニティで知った『赤ちゃんサブレ すっぽんぽん』というお菓子ケーキ

現在(2007年6月時点)キャラクターの赤ちゃん(男女)の名前を募集しており、応募者全員にもれなく『赤ちゃんサブレ すっぽんぽん』を1缶プレゼントするということだったので、電光石火の如く応募してみましたeメール

そして今日、そのお菓子が到着しましたケーキ右矢印家
すっぽんぽん1
なんともかわいらしいキャラではあるが、缶にデカデカと『すっぽんぽん』と書かれているのが気になるところ...わからん

中身はというとこんな感じ下矢印
すっぽんぽん2
袋に書かれた赤ちゃんのコメントが妙にウケるスマイルきらきら
1缶に16枚のサブレが入っていて、6種類のコメントを発見ひらめき

すっぽんぽん3
中身のサブレも何種類かあり、結構芸が細かいなと感心スマイルきらきら
しかも、スッポンエキスが全重量の0.1%使用されているらしいびっくり

知る人ぞ知る隠れた銘菓なのかも目がハート!?

...と思いきや、一緒に入っていたパンフレットにこんなお願いが...びっくり雫


>せっかく、作った『赤ちゃんサブレ すっぽんぽん』ですが全然、認知されていません。
>売っている場所もインターネットだけです。
>是非、みなさまに『赤ちゃんサブレ すっぽんぽん』を宣伝して下さい。
>すっぽんぽんも、僕の未来もあなたの手にかかっています!
>ぜひまた、お会いしましょう!
 ※原文をそのまま引用


なんか、句読点や文章がおかしい(おまえが言うな)気もするが、赤ちゃんサブレだから赤ちゃんのお願いって事でワザとこういう文章にしているのだろうかわからん?


気になる方は是非応募してみてくださいスマイルポスト
※個人情報を入力するため、自己責任でお願いしますm(_ _)m

尚、店舗関係者のブログから楽天以外へのリンクが禁止されている関係上リンクを張ることができませんので、下記のURLを入力してのぞいてみてくださいパソコン

すっぽんぽん-URL



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか、すっぽんぽんの宣伝ブログになってしまいましたが、今日はここまで...ウィンク!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 16時01分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.