357345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初回限定・送料込み
【初回限定・送料込み】お試し食べ比べセット

1,000円

プロフィール

たまご屋ひろっち

たまご屋ひろっち

カレンダー

カテゴリ

2010年12月14日
XML
テーマ:日々の仕事(228)
カテゴリ:仕事


メインブログはこちらとなりますので、興味ある方はこちらもどうぞ…。





こんばんわ。
相変わらずの残業天国を満喫している店長、博康です。
今日の仕事はなかなかハードで疲労気味でスしょんぼり

さて、今日は3ヶ月に1度の一大イベント、ヒヨコの引っ越し大作戦の日でしたひよこ足跡
この日のために、連日連夜残業しまくっていたわけです爆弾
その忙しさも、今日のこの引っ越しが無事に完了すれば一段落というわけです音符

というわけで、張り切って午前中は2回、午後は6回、計8回育雛舎と大雛舎を往復しましたマラソン


途中、首の後ろ部分を食いちぎられたようなヒヨコちゃんもいましたショック


人によっては気分が悪くなるような画像があります
閲覧は自己責任でお願いします


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


前から見るとあまりよく分かりませんが.....

ヒヨコの引っ越し(20101214)1


後ろから見ると大変なコトになってますショック

ヒヨコの引っ越し(20101214)2.jpg


これでも元気に走り回ってましたひよこ足跡足跡


こんな元気なヒヨコちゃん達を引っ越しさせる店長も両手共にひっかき傷だらけしょんぼり


ヒヨコの引っ越し(20101214)3


知らない人が見たら逆リストカットしてるみたいで、精神的に病んでいる人だと思われかねない有様です涙ぽろり

それよりも、これから入るお風呂が怖いです....しょんぼり
この傷、とっっっっっってもしみるんですよ~泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 22時33分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.