426082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
2005年 アメリカ 
監督   ロブ・ライナー
キャスト  ジェニファー・アニストン
      ケビン・コスナー
      マーク・ラファロ

プロポーズされOKしたものの怖気づいた主人公が悪あがきする物語。
・・・・・簡潔すぎて何も分からないね(^^;

結婚を決めた時の男性心理は分からないが、女性のはわかる。
怖気づくんだよね。あれこれ考えて逃げ出したくなる。
なので主人公の口実を見つけて婚約者と距離を置くって行為は理解できる。

うーーーん、評価に困ってます。

私の印象としては、
こっちに企画書A(シリアスな揺れる女心)が有ります。
こっちには企画書B(父親探しのコメディ)が有ります。
どちらも映画化したいけど予算の都合で1本しか作れない。そうだ1本にまとめてしまえ!ってそんな風に感じました。シリアスなんだかコメディなんだか、どっちにしても中途半端。

  shirley_maclaine9.jpg

☆☆なのは、声に惚れてるマーク・ラファロ、粋なおばあちゃまシャーリー・マクレーン
プレイボーイなケヴィン・コスナーが良かったから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 21時10分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[【映画】 お気に入り度☆☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

二重生活>『おむす… New! ひじゅにさん

昨日得た色々 らる935さん

キルティングする時… ゆう*styleさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.
X