425140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:ガーデニング 花

1週間前の日曜に友人と参戦してきました。

2009ajpg.jpg

相変わらずの人気で会場は人で埋め尽くされてます。
昨年はガーデンの展示やコンテストなどを見てから買い物に行ったら
目当てのバラは売り切れてて悔しい思いをしたので、今年はまずお買い物(笑)


スィート・ジュリエット


ユリイカ


ホワイトピーチ・オベーション

3点購入後、配送の申し込みをして身軽になってから展示へGO!


2009b.jpg

ハンギングです。
今年は全体的に地味な色合いでした(左上みたいなのが沢山)
景気の反映?
その中で目をひいたのが、季節はずれのチューリップのハンギングと
わけのわかんない丸いのと
、ハンギングに飾られてた首から下はどうやらケンシロウらしいカニ??太陽??
なんなんだ???これは!!!


黒柳徹子さんプロデュースの↓とか

ガーデニングショー-066.jpg



アレンジメントとか↓

ガーデニングショー-104.jpg



ハイジとか↓

ガーデニングショー-118.jpg


楽しくて1日中いても疲れを感じない。
でも確実に疲れてたようで、疲れが抜けるのに2日かかってしまいました(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 13時01分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガーデニング 花] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

クズ>『おむすび​​… New! ひじゅにさん

衝撃の噂話 らる935さん

キルティングする時… ゆう*styleさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.
X