000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
カテゴリ:
村上春樹の話題の新作“1Q84”

驚異のベストセラー“ノルウェイの森”を意地と根性で読んだのはいつだったろう。
面白さはサッパリ分からなかった。

羊男も読んだ。これも何の事やら分からず、“レキシントンのなんちゃら”でもう村上春樹を読むのは止めようと思った。

どれほど世間の評価が高くても自分と合わない作家や作品は有るもんで、村上春樹は私の趣味では無いのだろう。

だから新作も発売直後に売り切れと聞いたって「あぁノルウェイの森の再現か?」ぐらいに思ってた。

が、今回のは似たような村上春樹観を持つ人たちの間で評価が高い。
ちょっと興味を引かれ立ち読みしてみた。

1章だけだが一気に読めた。
これは今までのと違うかも、予約入れて来ます。
予想では200人待ちなんだけど、年内に読むのはムリかもね(^^ゞ



追記
予約してきました。
なんと648人待ち。私は649番目。
年内どころか来年中には読めるんだろうか(笑)
1章ずつ立ち読みします<買えよ!!<ヤダ!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 21時06分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

クズ>『おむすび​​… ひじゅにさん

衝撃の噂話 らる935さん

キルティングする時… ゆう*styleさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.
X