425142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月07日
XML
明日から私と息子は帰省です。夫は仕事の都合でお留守番。
それは良いんだが、先週一足先に帰省を済ませた夫がしこたま野菜を持ち帰ってくれた。
毎日それを使って料理はしてる。
ナスは使い切った。
ピーマンは肉詰めにして使い切ろうとしたが2個余ってる。
きゅうり・・・半分残ってる(7~8本)
ゴーヤ・・・2本残ってる
トマトが5個
キャベツが半分
存在を忘れてたいんげんの仲間・・・まだ食べられるのか??ゲゲ(゚_゚;)
たまねぎは保存がきくから良いとして

夫に
「家で料理する?」と聞くと
「朝はね」との事。
食パンと目玉焼きとソーセージじゃないか!!
それの何処に野菜の入る余地があるんだ?
きゅうりとハムのサンドイッチぐらい作る気はないのか??
ないんだろうなぁ。

今夜は野菜尽くしだな。



明日は帰省ラッシュなんだろうなぁ。
息子が補講があるとかないとかはっきりしなくて切符を買ったのが昨日。
明日の「のぞみ」はほとんど満席。
予定の便をずらしてなんとか2席確保。
帰りはこれも予定の16日は全然取れなくて、
息子は14日、私は17日とバラバラに帰る事になってしまった。
高速1000円で車で帰る人が多いだろうとおもってたのに・・・・
ま、関東から広島まではかなり根性がいるよね(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 09時27分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[料理・スイーツ・食べ物一般] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

クズ>『おむすび​​… New! ひじゅにさん

衝撃の噂話 らる935さん

キルティングする時… ゆう*styleさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.
X