5728791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

潜在的スケベ度を考察

風太くん




あなたの潜在的スケベ度を判定する!

拙著の読者の30代の女性からの相談です。

「主人の浮気で悩んでいます。もう離婚したほうがよいのでしようか?」

「あなたの心の奥に尋ねてみてください。
まだ、ご主人を愛していますか?」

「はい。本当は別れたくないのです。それに浮気相手の女に負けるなんて悔しくて。」

「私の父は、12名も女をつくって家に帰ってこない、
とんでもない男でしたので、分かるのですが、
浮気症の男というものは、
寂しい人間なんですよ。
心の隙間を埋めて欲しいんですよ。
あなたは、ご主人の心の隙間を埋める努力をしてきましたか?」

「先生。どうすれば主人は私の元に帰ってくるのでしょう。」

「ご主人が相手の女性に対して、本気ではなく単なる浮気であれば、簡単です。あなたが結婚前の魅力的な女性に戻ればよいのです
セクシーな衣装はお嫌いですか?」

「恥ずかしいけど。やってみます。主人は、セクシーな女性に弱いのです。
子供が出来て、私が主人を構わなかったのが原因かも知れません。」

「もしうまくいかなかったら、また相談してくださいね。」

手という言葉に形容詞をつけてください。

(例) 汚い 美しい 太い等なんでも結構です。


手は、SEXのシンボル もっとはっきりいうと性器のシンボルなのです。
ですから、今、あなたが思い浮かべた形容詞が
あなたの性のイメージですよ。

性に対して寛容か、いやらしいと思っているのか、嫌悪感を持っているのか?分かりますね。(^^)


© Rakuten Group, Inc.