5728834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

悩みとは?

風太くん



あなたの漠然とした悩みは何だろうか?を考察する!

スサマジキ講演旅行を終了して、今日は久しぶりに出社しました。

社員との会話です。

「社長、お疲れ様です。
今回の講演旅行は台風に遭遇せずに、ラッキーでしたね。」

「今月は14回講演だから、ホントにラッキーだったよ。
でも台風被害や、カテリーナ被害の被災者は大変だったよね。」

「社長、今日の楽天日記のテーマは、台風でいかがですか?」

「それで行ってみよう!!」

突然の台風直撃で、あなたの家に被害が出ました。

さて家のどの部分が、被害にあったのでしょうか?
複数回答可です。


1 屋根

2 窓、扉

3 柱、壁

4 床上、床下浸水

5 家電器具

6 家ごと全部、吹っ飛んだ!


家とは人体、そして生活能力を表します。

1 頭痛に悩まされていませんか?
頭の痛い問題に悩まされていますね。将来に不安が強い人です。

2 情報に取り残されているのでは?
時代に置いていかれそうだ!!天職が見つからない!
とあせっていませんか?

3 仕事上の悩みや、金銭的に困窮していませんか?
このままではイカン!!と悩んでいますね。

あるいは、スタイルを気にしたり、美容に関心がありますね(^^)

4 下半身をコントロールできずに悶々としていたり
浮気願望に翻弄されていませんか?

あるいは、人生の土台を作らなくっちゃ!!とあせっていませんか?

5 ズバリ、パワー不足ですね!!

6 あなたは、ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!です(爆)
どんな困難も、乗り越えていけますよ(^^)

★ 大なり小なり悩みのない人間などはいません。
解決法は、私の日記を一気読みして、あっほ~~~~~~~~!!
ガオオーーーーーーー!!と腹の底から叫ぶことですよ♪(^^)



© Rakuten Group, Inc.