5728602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

幸運度チェック

風太くん




あなたの幸運度を自分自身の潜在意識に聞いてみよう♪

楽天仲間の男性からメールがありました。

「よびりんさん。僕の運勢を占ってください。」

「私は占い師ではありませんから、占いはできませんよ。
自分の潜在意識に聞くのが一番ですよ(^^)」

★ 犬さん、ネコさんに聞いてみましょう(^^)

犬(猫でもOKです(^^))
を思い浮かべてください。

さて、あなたの思い浮かべた犬(猫)はどのような仕草をしていますか?


あなたが思い浮かべた、犬(猫)の、何気ない、仕草は、あなたの、ラッキー度をズバリ表すのです。

一緒に遊んでいるイメージ=物事がいいほうに進むよ!
ということです。

芸をしているイメージ=尻尾を振ったりして喜んでいるとラッキー!
いやいやながらやらされている時はアンラッキーです。

犬や猫があなたのほうへ駆け寄ってくるイメージ=嬉しい知らせや、出(愛)が待っているでしょう♪

たくさんの犬や猫に囲まれているイメージ=今まで頑張ってきたことに大きな成果が得られるでしょう(^^)

元気に飛び跳ねているイメージ=ひらめきやインスピレーションを大切にしてください!幸運が舞い込みますよ(^^)

犬や猫を追いかけているイメージ=大切な人と出会いますよ
その人が幸せを運んでくる予感です(^^)

犬や猫を抱いている=子供の欲しい夫婦にとっては、妊娠の予感ですよ(^^)家族で楽しい企画を立てると運勢が急上昇しますよ♪

犬、猫がいなくなって探しているイメージ=休養の時ですよ。

病気の犬、猫を看病している=家族の病気や事故に注意しましょう。と潜在意識が教えていますよ。




© Rakuten Group, Inc.