5728850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

人生の指針

風太くん


人生の指針!


柱=この言葉でどのような柱をイメージしますか?

(例) 大黒柱 古い家の柱 電信柱等なんでも結構です(^^)


★ 柱とは、揺ぎない確固たる信念や、確立された心の指針、心の支えのシンボルなのです。

新しい柱を立てるイメージ=ようしやるぞ!!と燃えていますね!
このイメージは素晴らしいですよ!!
仕事、商売ドンドンよくなりますよ!

柱の太さ=太い柱をイメージすればするほど、良いのです。
地位、名誉、お金ドンドン入ってきます!!

神社、仏閣の柱=神仏の守りの強い人ですよ!
愛の心があなたの指針です!!

新品の柱=頼りになる人が現れましたね!!一緒に頑張りましょう!!
人生が大きく開けますよ(^^)

電信柱=情報のアンテナを張り巡らせて成功を勝ち取る姿勢が素晴らしいです。運勢は上向きです!!

古い家の柱=建て替えを考えていないのならば、古い価値観への固執
建て替えのイメージ=古い価値観を壊してしまおうと考えているのです。

傷ついた柱=ようしプライドなんか捨てて生きて生きて生きぬいてやるぞ!
こういう時です! ガオオーーーーーーー!!の精神を発揮してください。

柱を修理する=欠点や弱みを見つめ直して、強みに変えてしまう=これがあなたの指針つくりのポイントですよ。

柱にもたれかかる=地位や権力に対するあこがれの強い人です。
具体的イメージを持ちましょう!!=実現しますよ!!

シロアリなどに食い散らされた柱=負け犬根性をたたき出す時です!!

大黒柱=堂々たる人生をこれからも歩んでください!!
あなたは、立派な心構えの持ち主です!!
大黒柱は、立派なら立派なほど、良いイメージですよ(^^)










© Rakuten Group, Inc.