122817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熊さんとりーちゃん

熊さんとりーちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よちぢ

よちぢ

Calendar

Favorite Blog

【森戸知沙希】ヘア… New! ナツキリン0810さん

Expectati… marcelo1444さん
千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん

Comments

熊井友理奈@ Re[9]:とうとう事務所も熊井ちゃん推しだな。(12/27) スーパーベルクスさんへ
熊井友理奈@ Re:とうとう事務所も熊井ちゃん推しだな。(12/27) 熊井友理奈 スーパーベルクス
鈴木愛理@ Re:鈴木愛理3rd写真集表紙大(06/18) 鈴木愛理 鈴木愛理

Freepage List

Headline News

2006年11月02日
XML
カテゴリ:℃-ute
c-ute10.jpg
ハロプロのオフィシャルサイトでは、昨日の夜はまだ村上愛ちゃんが載っていましたが、もうすでに、上記の写真に変更になっていて、名前が削除されていました。(こういうところは、はやいな~。)なんか、とても寂しい気持ちです。

昨日はブログに書いたあとに、村上ちゃん推しのサイトや、2ちゃんねるなど、いろんなサイトを開きました。なんか、男とツーショットの相合い傘姿をとられたとか・・・、それにより、やめさせられたとか、いろいろな憶測が書かれていました。そりゃ、中2年生ともなれば、別に彼氏がいても不思議ではないと思います。一番多感な年頃ですし、異性への興味もわいてくる頃だと、思います。もし、それくらいのことで、辞めた(辞めさせられた)のだったら、本当に、今まで、応援してきたファンをバカにしていると思います。これからという時に、こんな形での、脱退発表があり、残されたメンバーはどんな気持ちなのでしょうか。とにかく、事前の発表があり、ファンのみんなへの挨拶があっての脱退だったら、納得がいきますが。(紺野さんや、石村さんみたいな。)今回の急な脱退は、納得いきません。こんな会社のやり方に、また、ハロプロファン離れが進んで行きそうな気がします。

自分も熊井ちゃん、亀井ちゃん、梨沙子ちゃんのうち、誰かが、こんな形での急な脱退ということがあれば、ハロプロ自体のファンをやめてしまうと、思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月03日 04時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.