625931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は5時に起き、ブログを更新してから出かけようと決めていたのに、メンテナンス中でがっくり。
時間は前後するけど、下が、出発前に書きたかったこと。

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

8年前、トライアスロン初挑戦・初ゴールの写真です。実は昨日のチアガーリ、この写真がモデル。
懐かしいなぁ・・・。

このゴールテープの先にはスポーツクラブの友人が数人待ち構えていたんですが、
彼らは次の年にトライアスロンデビューを果たしました。
「苦しいはずやのに、なんで健君は、あんな笑顔でゴールできたんやろう?」
友人達はこう言い、この時の夫の笑顔が、トライアスロンを始めたきっかけだったと、今になっても
話してくれます。
今年はどんなドラマが待っているのかな?

私は早朝からハイテンション!今から、応援行ってきます!

       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

結果報告は、また後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 17:21:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.