627722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝10時半。トライアスロンスタートです。
既に気温は30度を優に越し、干物になった気分でした。とにかく暑い!陰がない!
時間が近づくと、選手達はウェットスーツを着てスタートラインに並び始めます。
「あと5分・・・あと3分・・・」 アナウンスの声に、私まで緊張。
どうか無事に、良いタイムであがれますように。

合図とともに、ものすごいバトルが始まります。足を引っ張られたり、頭を沈められたり・・・。
トライアスロンスイムは、決してキレイな世界ではないようです。

団子状態から一歩先へ出ることができれば、応援する側も、お目当ての選手を探しやすくなります。
私は双眼鏡の向こうに夫の姿を見つけました。
もう9年間、夫の泳ぎを見ているから、すぐに分かるんだな~。

いいぞ~!今年はいつもより良い順位でバイクへ向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 15:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.