625904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランスタートした夫の背中を見送り、あとは待つしかありません。
夫はランが一番苦手なので、私も一番ドキドキ、不安になります。無事に帰って来て~!と
祈るような思いです。

最後のカ-ブを曲がったら、私たちがいる場所から、選手の小さな姿を確認することができます。
双眼鏡で探しました。少しでも早く夫の姿を見て、安心したかった。

違う・・・まだ来ん・・・もうそろそろよね・・・。
応援組も、そわそわして落ち着かず、黙って見ていられません。

仲間の中で、一番に帰って来たのは、「しろう君」でした。やはり夫は刺されたか。
彼は、10km走ったとは思えないラストスパート。さすが!写真で見ても勢いを感じます。

約5分後、続いて夫の姿が小さく見えました。私も大声出し納め。
黄色い声援は、夫の耳にもちゃんと届いていたようです。

結果は総合29位。大健闘!
ん?29(ツク)じゃん。やったぁ~!
偶然にも、8月29(ツク)の日に、29位の完走報告ができて、なんだか不思議な気分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 16:45:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.