625815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    昨日、トライアスロンのタイム結果が出ました。
    スイム6位。ベストタイムではありませんでしたが、順位は今までで一番良かった。

    さぁ逃げろ~!後から追ってくる仲間(ライバル)達は、バイク・ランが強いのです。
    笑顔で私たち応援団の前を通り過ぎて行った夫は、調子良さそうに見えました。

    バイク40km終了。この時点で12位。かなりいいトコにいます。
    しかし、この後ラン10kmが残っている・・・。
    もう既に夫の脚は疲労極限状態で、全く上がっていませんでした。
    
    高校水泳部の時の先輩を、バイクで抜いたものの、逆転が怖い。
    スイムで差をつけていた最強ライバル、「しろう君」は、バイクの追い上げがすごく、
    ピッタリ後につけて脚も元気。完全にロックオンされた。

    小さくなっていく夫の背中を見つめながら、
    どうかひとみさんに教えてもらった言葉の力を思い出してくれ~と祈りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 09:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.