625746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私が通うスポーツクラブには、たくさん雑誌があって、その中で一番のお気に入りが 「ベーグル」。健康志向の月刊誌です。
今月号に、とても興味深い記事を見つけました。
30代~40代の女性は、「女性ホルモン弱体化世代」 だというのです。ドキッ!あてはまるやん!

真剣に読みました。今、この時期を意識して過ごさないと、今後、色んなトラブルを抱えた体に
なってしまうとか。例えば、骨粗しょう症・うつ・イライラ・不眠・・・。
また、これから起こるだろう更年期障害がひどくなったり、長引いたり・・・。

今、やるべきことは、女性ホルモンアップ!
この 「かきくけこ」 を実践して、心と脳に刺激を送り続けるのだ~。

私の目標は、「年齢不詳」 。
皆さんから、「えぇ~!!●●歳に見え~ん!」って心から言ってもらえるよう、毎日を過ごしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 15:33:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.