625766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、アクセスカウンタが 「12345」 を通り過ぎました。
私が朝、見た時は 「12344」 で、
「あれ?あと1つで、キレイに並ぶやん!」 とその時初めて気付き、画面の前でじーっと待ちました。
更新ボタンを何度押したことか・・・。

レッスン開始時間から逆算し、家を出るギリギリまで
粘ったけど、カウンタは増えませんでした。
公民館に着き、「あと1つで12345が並んだのにね~」
なんてブログの話をしていたんです。

夜になって、いつも通り、あんこちゃんから日記メールが
届きました。

*・* 午前中ブログあけたら12345やった!!
   めっちゃツイテル!!!!!かなり感動した!!*・*

                        記念すべき12345があんこちゃんの番やったなんて!
                        私もすっごい嬉しかった。これもミラクル♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.11 09:19:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.