627269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝も雨雨

   多分、大ちゃんよりも私の方がテンション低いと思う・・・

0325-1.jpg

   ・・・なんて、言ってられません。

   こうなりゃ、赤で興奮するぞ~っパンチ

   闘牛気分でレッツゴ~。

0325.jpg

   はい・・・。

   雨用のリードを買いました。

   コレ、エナメルバッグの素材みたいで、濡れても平気なんよ。

   赤ずきんカッパの時はこのリードにしようと思って。

   何でも、道具から入る私です。

0325-6.jpg

   最後の一歩がなかなか出ない大ちゃん。

   ものすご~くためらっています。

   そうだっひらめき 歌、歌。

   昨日の演歌が (家族内で) 好評だったので、本日も・・・。

0325-5.jpg

   きよし君が演歌界の貴公子なら、大ちゃんは地元柴犬界のプリンス。

   さぁ、歌いながら張り切ってお散歩スタート足跡

0325-2.jpg

   そうそう、その調子。

0325-4.jpg

   のってきたねぇ~きらきら

0325-3.jpg

   そうそう、チッコもしとこ。

0325-8.jpg

   あれぇ~雫 違うよ~。

   突然歌を変えないでよ~。

0325-7.jpg

   自分の用が終わると、全く 「ずんずん」 調ではなくなります。

   赤着たって、黄色着たって、

0325-9.jpg

   嫌なものは嫌なんですね。

   なんせ 「箱入り息子の大次郎」 ですから。

   私の闘牛精神も、前半で途切れました。

   明日こそ晴れて欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 16:59:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.