625353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   やっと会えたぁぁぁきらきら

   何日ぶりの朝日でしょう。

   またまた真冬並みに冷えた朝でしたが、寒いくらいどってことない。

   雨が降らないだけよっぽどマシです。

   ここまで雨を 「疎ましい」 と感じたのは、初めてじゃなかろうか。

   (・・・って毎回言よるか?)

0326朝1.jpg

   あちこちに大きな水たまり。ココもキラキラ嬉しい光きらきら

0326朝3.jpg

   ただいま、光合成中足跡

   キラキラ輝く大ちゃんの姿を久しぶりに見ることができて、なんだかホッとしました。

0326朝4.jpg

   え?そんな顔しとる?

   確かに、こんなに明るい光を浴びてとっても気持ちがいいのに、

   なんとな~く心が晴れない気がする。

   連日の雨が、よほどこたえたのかなぁ?

0326朝5.jpg

   ・・・んなわけないやんっ雫

   

   ただ、雨の日は大ちゃんも私もイライラ。

   散歩中、大声で叱ったこともありました。

   叱ると私はブルーになるし、いつまでもムヤムヤ感が残ります。

   そんな気持ちを表に出さないよう、帰宅後は笑顔でブラッシング。

   いい子、いい子と言いながら、濡れた体を拭きました。

0326朝6.jpg

   キレイな体に戻って、ご飯を食べて、それが当たり前って顔をして見つめる大ちゃんに

   私は思わず声に出してこんなことを聞いていました。

   抱きしめながら聞いていました。

   お返事は・・・

 

   ナシ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 14:57:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.