627267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、一日中雨に降られ、朝も夕方もカッパ着用。

   夕方はかなりひどかったので、車で近くの海まで連れて行きました。

   「わざわざ車で、なんて大変雨」  と、思われるでしょうが、

   かえって歩きやすくて私の中では定着しつつあります。

   雷がひどかったり、波が高かったり、危険な状態の日は別ですが、

   砂浜なので、水溜りができないし、

   フードで視界が悪くても、車が来ないからその点安心だし。

0626海.jpg

   それに、楽しみだってあるんですよ足跡

   砂浜にクッキリ残す足跡が、なんとも言えない。

   これは、雨でしっとり濡れて、おまけに人がいない状態じゃないと、

   ココまでキレイには残らないのです。

0626海1.jpg

   新品の砂浜を歩くのって、すごく気持ちがイイもんだスマイル

   昨日は、足跡ばかり撮り続けました。

0626海2.jpg

   私がカメラを向けると、ちょこんとお座りするクセがついている大ちゃん。

   雨の日まで申し訳ないねぇ。

   この時は、まだ余裕がありそうな顔をしていますが、

0626海3.jpg

   そろそろ余裕もなくなってきた感じ。

   雨がお目目に入って、なかなか開けづらそう。

   それでも左目を細~くして、こっちを見てくれているんやね。

   「今日は座らんでいいんよ。かあちゃんは、足跡を撮りよるけん。」

0626海4.jpg

   いいよ、もう写真はやめようわい。

   この細目顔も撮り続けたいけど、その間大ちゃんが雨に耐えんといかんもんね。

   そんな健気な姿にキュンとなったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 17:02:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.