627219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   日ごと暑さが増してきました。

   昨日は34℃まで上昇した上、湿度が高く、じっとしていても汗が流れるほど・・・。

   私がココまで暑く感じるということは、大ちゃんにとってはさらに深刻だと思われます。

   今年もそろそろ、アレの出番かね。

   昨年大活躍したあのバンダナ・・・

バンダナ.jpg

   ・・・が、

   え?

   マジックテープが届かないショック

バンダナ1.jpg

   既存のバンダナ裏側に保冷剤を入れるためのポケットを付けた自信作。

   体重は変わらないし、見た目スリムな大ちゃんだけど、

   首周りは確実に太くなっているってことか・・・。

バンダナ2.jpg

   う~ん、困ったねぇ雫

   大ちゃんのピンチを救うため、私は即行動に出ました。

   (大ちゃんのことになると早いな・・・と、家族に思われているに違いない。)

バンダナ3.jpg

   かあちゃんオリジナル涼快バンダナ。

   こだわりの逸品だよ~きらきら

バンダナ4.jpg

   ポケットを1つ増やしたから、めちゃくちゃ暑い日は保冷剤を2個入れられるってわけ。

バンダナ5.jpg

   お~いムカッ

   こだわりの品を踏まないでよ~。

   つけ心地をチェックしてもらえませんかね?

バンダナ6.jpg

   控え室へ入る大ちゃん。

バンダナ10.jpg

   お待たせしてすみません雫

   お年頃なので、おめかしに時間がかかっておるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 09:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.