625424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ず~っと出しそびれていた写真があります。

   5月2日に撮ってもらった、結婚10周年記念の写真。

   ※撮影の様子は→ こちら(1) (2) (3) (4)

   数多くあった中から1枚を選ぶのは本当に大変でしたが、

   まりちゃんのお母さんのアドバイスもいただきながら、

記念写真.jpg

   最後はこれを選び、大きく現像していただきました。

記念写真1.jpg

   個人的には、私も夫も、この写真(上矢印)が一番自然で、気に入ったのですが、

   やはり、夫婦の記念だから、カメラ目線じゃないとね・・・ってことで、ボツバツ

   プレゼントされたCDにプリントしました。

   このCDには、当日撮ってもらった全てのデータが収められています。

   薄っぺらい1枚だけれど、楽しい思い出がいっぱい詰まった私たちの大切な宝物きらきら

   7月11日は、大ちゃんが我が家の家族となってちょうど2年の記念日。

   その日に合わせて載せるつもりだったんですが、サッカーの勝敗占いで盛り上がり、

   2日遅れてしまいました。

   幸せの見せつけみたいですね・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 09:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.